骨密度は??

| コメント(0) | トラックバック(0)
市の検診で骨密度が調べられるというので行ってきましたdashdash

骨太だから大丈夫と思ってたけど、結果はこーでましたcoldsweats02

20150904.jpg

うん、やっぱりしっかりしてました、骨密度smile

この歳の平均より115%up

骨はしばらく心配なさそうですscissors




拍手する

初さんま~が!

| コメント(0) | トラックバック(0)
この時期に欠かせないさんまが高いcoldsweats02

子どもたちが大好きなので買ってあげたいけど
先週見たら一匹398円sweat01
お肉のほうが安い

今日見たら少し安くはなってたけど。。。。。。
20150902.jpg
とりあえず、パパの分だけ買って
もう少し値下がるのを待ちますcoldsweats01





拍手する

夏休みも終わり。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から新学期です!

沢山でた宿題をなんとか7月中に終わらせ、
今年は宿題やった?あとどれくらい?
というストレスがなく過ごせましたhappy02


そして新学期!
みんなに会えて楽しみshine

っていうのにチビちゃんは。。。
20150901.jpg

ランドセルも背負わず、足取り重く

ずっと夏休みがいい・・・

と、やる気なく学校へいきましたsweat02

拍手する
  1|2345678910  次 >

プロフィール

羽良裕子

普段地味な事務仕事を担当している羽良裕子です。

ほぼ職人さん中心の会社で毎日地味な事務仕事をしています。仕事の出来事、休日、子育て、趣味など気が向いたときに書き込みしています。 また、WEBシステムや更新も行っています。

外壁塗装専門の佐倉産業