妖怪ウォッチメダル

| コメント(0) | トラックバック(0)
「DX妖怪ウォッチタイプ零式」の販売日に
チビのママ友、数家族が5:30から並ぶ話がきたけど、
興味がないないので私はお断り~bleah
20140928.jpg

したけど、当日再度お呼びがあったので
どんだけ並んでるのか、どんなもんなのか興味津々で行ったら
ベイシア、TUTAYA、D2で多くの親が並んでいましたcoldsweats02すごっ
子供のためにえらいな~shine

201409281.jpg

三ヶ所でメダルをゲットした後は友達の家で
メダルを開けてお披露目&交換会flair
201409283.jpg

レアだ!××だ!と一喜一憂してかわいいcatface

次回は10月にまたメダル並びがあるみたいだけど
私は今回もお断りしましたbleahごめんね


拍手する

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妖怪ウォッチメダル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.penki-nurikae.com/admin/mt-tb.cgi/734

コメントする

プロフィール

羽良裕子

普段地味な事務仕事を担当している羽良裕子です。

ほぼ職人さん中心の会社で毎日地味な事務仕事をしています。仕事の出来事、休日、子育て、趣味など気が向いたときに書き込みしています。 また、WEBシステムや更新も行っています。

外壁塗装専門の佐倉産業